現在、全ての蕎麦メニューは、2019年産の
「幌加内産」新蕎麦を自家製粉してご提供しています。
蕎麦・うどん


当店の蕎麦は、全て生産量日本一の蕎麦産地である北海道幌加内産。産地から直接、玄蕎麦のまま仕入れ、当店のメニューに合わせて全て店内で自家製粉しています。またお出しする蕎麦は全て当日、手打ちしています。
※記載の価格のうち( )は税抜。通常表記は税込価格です。


基本メニュー
各メニューとも「うどん」もご用意できます

※蕎麦つゆを、あたたかな「温汁」にかえてお出しできるものがございます。ご注文の際「温汁で」と、お声かけください。







温汁(温かいつけ汁の蕎麦)
各メニューとも「うどん」もご用意できます

当店では温かい、かけ蕎麦の類のご用意はありません。かわりに、冷水で仕上げた蕎麦を、温かいつけ汁で召し上がっていただくメニューを各種ご用意しています。
きりっとした蕎麦と、温かい食材や、つけ汁の旨味を、「いいとこ取り」でお楽しみください。






ぶっかけ(つゆをかけて食す蕎麦)
各メニューとも「うどん」もご用意できます

平皿に蕎麦と当店のこだわりの食材を盛り合わせ、直接、蕎麦つゆをかけてお召し上がりいただきます。食材を、お好みの加減でざっくり混ぜていただく、ちょっとした味覚の距離感が、当店の蕎麦によく合うかと思います。蕎麦前が進みすぎた後にも、さらりと召し上がっていただけます。